• ベストアンサー

オリコカードのキャッシングについて

オリコカード持っています。キャッシング契約はしていませんでしたが、オリコから電話でキャッシングを薦められました。 その際、キャッシングの申し込みをしたのですが、勤務先や自宅は変わってないですか?という事と年収をきかれました。 勤務先は変わってないと伝えましたが。新たに在籍確認もされるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

先方からキャッシング枠の推薦が来たわけです。勤務先の変更は念の為に確認しただけかと思われます(内部の審査資料の確認事項) 多分電話は来ないでしょう(あくまでも多分です)。仮に勤務先に電話があってもオリコとは名乗らなず在籍有無が確認できたらそれ以上の確認はないでしょう。

bananasann
質問者

補足

ちなみに先月末の支払いまだなんですが大丈夫でしょうか?

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

》ちなみに先月末の支払いまだなんですが大丈夫でしょうか? ・期限に間違いなく支払いしていけば。

bananasann
質問者

お礼

ありがとうございました。。