• ベストアンサー

車の修理

ぶつけてしまいました ここを直すのにはディーラーに行けばいいですか?幾らかかりますか? あと銀色の塗装部分って幾らで直りますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

ここは「銀色」ではなくて「クロームメッキ」です。 原則的に「交換部品」になります。 パーツ代と交換工賃はディーラーで。

reito0404
質問者

お礼

クロームメッキというんですね、ありがとうございました 早速交換してきます

その他の回答 (1)

• kamikami30
回答No.1

とりあえずディーラーに行って見積りを出してもらいましょう。

reito0404
質問者

お礼

ありがとうございました、見積もり出してもらったら3万くらいでした。