• ベストアンサー

お勧めの枕を教えてください

お勧めの枕を教えてください 一番枕に求めることは快眠です たまにですが非常に寝つきの悪いときが、そういう時に寝つきが少しでもよくなるような枕を探しています 低反発・高反発などのこだわりはありません ほんとに効果のあるものであれば値段も問いません 何かお勧めのものがありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.4

こういうので試してみてはどうでしょう http://item.rakuten.co.jp/oyasumi/999-000002-20/ 個人的にはマグーラが気になってます

その他の回答 (3)

• h_w
回答No.3

低反発枕を使っていますが、高いのも安いのもあんまり変わらないような気がします。 それよりも合うか合わないかが大事です。 店頭やネット通販などでお試しして購入できるお店も増えてきたので、一度いろいろな枕を試されてから購入してはいかがでしょうか。

回答No.2

そば殻マクラがお勧めです。 頭がヒンヤリして熱を持ちにくいです。

• makitapp
回答No.1

この前、TVショッピングかなんかで見かけたのですが、「DECAピロー」っていうやつが良さそうでした。 自分では使ったことないですが、私も枕によっては肩こりが酷くなるので、できるだけ負担がかからないようなものを選ぶようにしています^^ 値段はそんなには高くなかったような・・・ 安くはないけど4000~5000円くらいだったと思います。