• 締切済み

高校生女子です。

高校生女子です。 先日部活でお世話になった女の先輩に突然映画に誘われて、でも用事が入ってしまったので断ったら手紙をいただきました。 それは、『今朝、◯◯が部活で上手くいってないと聞きました』という書き出しで始まっていました。 私は一年の時に部活のことでぶつかってから疎遠になった仲間がいます。 けれど、最近はお互い眼中にないという感じで特に問題も起きていませんでした。 しかし『今朝』と書いてあったのでもしかしたら影ではすごく嫌ってたのかな…とも思いました。 しかしその日の部活はみんな仲良く、疎遠になっていた仲間とはとても仲良くできました。 他の2年と関係が上手くいってない、と言われましたが、それはやはり全員に嫌われてしまったのでしょうか???『部活をやめろとまでは言わないけど』と書いてあったということは、かなり大きな問題ですよね…。どう思いますか?? 混乱していて、すみません…

みんなの回答

noname#209307
noname#209307
回答No.1

「◯◯が部活で上手くいってない」ということを「今朝」知っただけでは?

関連するQ&A

  • 女子ともめました、、、

    女子ともめました、、、 中学二年です(´・_・`) 部活中、体育館の半面を使ってその女子の部活がやっています。 僕はバスケ部なのですがその女子の方にいくときたね~とか言われます。 たまにそちらを見るとチラチラみんなよと言われます。 とても辛いです。 こうなってしまうまでにはいろいろありました。 僕はその女子と付き合っていました。すれ違いによって別れましたが向こうも納得したようで問題ありませんでした。 何週間が立つとぼくらバスケ部の悪愚痴をいうようになりました。 それに腹をたてた僕らは多少おさえながらも友達どうして話していました。 それがその子につたわったようでその子が他の仲間たちをひきつれて言ってきます。 影でコソコソと話していたのは悪いことだと思いました。どうしても謝りたいのですが、どのように謝罪すればいいでしょうか? 出来ればメールでしたいと思います。

  • 高校生女子 好きな人について。

    高校生女子 好きな人について。 高校生女子(1年)です。先日好きな人が出来ました。部活でかかわりのある先輩(2年)です。その先輩に、頑張って自分のことを(少しでも)気に入って貰える様に努力するつもりです。ですが、余りこういう経験がないもので、何をしていいか思いつきません。 一応バレンタインにチョコレートは渡しました。会話は・・・苦手なため余りしていないのですが、したほうがいいですよね?他にも一般的に何をすればいいと思いますか?メールアドレスとかは、聞いたほうがいいですか? ちなみにその先輩は今年の6月に部活を引退してしまう為、それまでに出来るだけ仲良くなりたいです。 出来るだけ先輩と親しくなりたいです。 ご回答を、どうぞよろしくお願い致します。

  • 女子に質問です

    初めまして 自分は高1(男)なんですが自分はよく部活の女の先輩全員や同級生の女子から○○君と君づけで呼ばれます なめられてるんでしょうか? ちなみに自分の友達も同じ部活なんですが君づけで呼ばれてません

  • 高校生*女子から告白*部活内

    こんにちは‼ 私は高校1年の女子です。 同じ部活の同級生を好きになっちゃいました。 まだ出会って間もないので、告白はもう少し待ちますが、いずれはしたいので、男子の意見を聞きたいです。 1.好きじゃない女子に告られたら正直どう思いますか⁇迷惑ですかね? 2.好きじゃなくてもOKしちゃうことってあったりしますか?? 3.フラれた瞬間ってなんて言えばいいんですか? 4.付き合ってないのに遊びに誘うのはアリですか? 後、部活内で付き合ったら先輩とかに嫌われたりするんですかね? こういうことに本当に無知なんで、教えてください!!

  • ある女子に告白されたのですが・・・

    同じ部活の後輩に女子に告白されたのですが、僕は元々、女子と付き合う気は、あまり無く、断ろうと思っているのですが、その女子が、 僕は、下の名前も知らなかったのに、愛し合いましょう、 というようなことを手紙に書いていたり、 その女子は、僕の友人にも手紙を出していて、 その友人は、手紙を、見らずに捨てたのですが、 その女子と同学年の女子に話を聞くと、○○部の先輩たちに告白しているけど、振られている、というようなことをその学年に言っているそうです。 さすがに、何日かで二人にそのような手紙を出すのは、 おかしいと思うし、できるなら、この様な事はただの迷惑ですので、 早いうちに止めてもらえるような言い方、態度等、何かアドバイスがありましたら、投稿をお願いします。

  • こんにちは、高校生の女子です。

    こんにちは、高校生の女子です。 ⚠️注意 長文・胸糞悪く感じる人もいるかもしれないです わたしはいま悩んでいることがあって、それは恋愛のことです。 前日卒業式があり、好きだった先輩と自分の中で区切りをつけるため、告白しました。 先輩には彼女がいるので返事は求めませんでしたが先輩は抱きしめてくれて他にも思わせぶりなこと沢山されました。 こーやって文章にすると先輩がちゃらい人に思えるんですけどね… その先輩と仲が良く部活のマネージャーの関係にある友達によると先輩は1年付き合っている彼女にひどいことを言われたりで最近上手くいっておらず、その彼女と私とで揺れているらしいです。 もう卒業されたのでちょくせつ何かが起こるわけではないないと思いますが、万が一先輩が彼女と別れて私と付き合うってなったら、周りはどう思うのでしょうか。 確かに嬉しいですが周りの目が気になるし、よりを戻さないか私の元彼が言ってくれていることもあり、不純ですがわたしもふわふわしています。 なんで一途になれないんだろうと自分が嫌になります。どうしたら良いですか。 長文すみません。

  • 中学生→高校生への手紙

    私は中学生の者です。 高校へ進学された先輩に手紙を(郵送で)送ろうと思います。 先輩とは中学時代の時に、執行部でお世話になっています。 手紙の内容は、近況や、受験のことについて書く予定です。 そこで質問なのですが、書き出しはどのようにしたらよいですか? 「拝啓」から書き出すべきですか? アドバイスをお願いします。 あと、受け取った先輩ってどう思われるでしょうか? ちなみに、私→女子、先輩→男子です。

  • 私は中2の女子です! 

    私は中2の女子です!  もうすぐ部活で高3の先輩方を送る「送別会」があるのですが、  各学年でやらなければならない出し物がまったく決まっていません。 その先輩方は、私が中1の頃本当にお世話になった方々なので、ちゃんと送りたいのですが、 学年末のテストも一週間前となり、あまり準備期間がありません。 ちなみに私の部活は絵を描く部活なので、先輩方には同学年の部活仲間と描いた絵を あげようと思っています。 出来れば簡単で、皆が楽しめるような出し物があれば教えてください!!! よろしくお願いします!!

  • 中二の女子です。

    中二の女子です。 来月、転校することになりました。 そこで、友達に感謝の気持ちとして何か送りたいと思います。 相手的には 1、クラスで仲がよかった親友(部活は違います) 2、部活の数人(卓球部で、全員団体のメンバーに入ってます)  です。 手紙は一人一人書きたいと考えてますが、普通の手紙ではつまらないのでポップアップカードにしようと思います。よいデザインの載っているサイトも教えていただけると幸いです。 部活の人へは、私が転校する日に丁度関東選抜と言う大きな大会があるので、 お守りになるような物でもいいかなと考えています。 別れは辛いですが、今は手紙やメールもあるので前向きに考えています。 かなりわがままですが、良いアイディアありましたらよろしくお願いします

  • 一度振った女子に再告白されたら?

    中2の女子です! 一ヶ月前に一年間片思いしていた部活のひとつ上の先輩に手紙告白しました。 結果はその日の帰りに手紙をくれて、振られてしまいました。 ここで質問です。 1・『これまで通り普通に接して』と、書いてありましたが 私たちは話したことがありません。(^^;) これは今まで通り普通に接しないでってことでしょうか? 2・先輩は私の告白をだれにも言っていません。 迷惑だったでしょうか? 3・もうすぐ、引退なので手紙とお菓子あげようと思います。 それで、大会前に聞くのですが、こーゆうの重いでしょうか? 最後に、再告白はありだと思いますか? ひとつでもいいので回答待ってます♪