• 締切済み

半年前に降られてしまった彼と復縁したいです。今は友

半年前に降られてしまった彼と復縁したいです。今は友達関係です。 復縁のアドバイスが書いてあるサイトを見ると、「男性は追いかけると逃げるので、追いかけさせること」と書いてありますが、肝心の方法が「こちらからメールをしない」としか書いてありませんでした。 それしか追いかけさせる方法はないということなのでしょうか? もし他に方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

何とかしてもう一度会うチャンスをつくって、前よりきれいになっているあなた、別れの原因の部分を改善できているのを見せられれば復縁はできるかもしれません

• takefutsu
回答No.3

追いかけさせるってのはかなり難しいと思いますね・・・。こっちのほうが現実的な感じがします。 http://za-sh.com/want-to-be-with-ex-boyfriend-6550.html

• zkxzm4kz
回答No.2

やっぱりふられた原因しだいですよ。 それを改善したうえでの話です。 ふられたからでも友人関係ってことですから、 女としては見られないということなら、 とにかくきれいになることです。 モデルクラスとはいかなくても、かわいい、美人、といわれるくらいに なるようにがんばってください。

• hide6444
回答No.1

まずは質問者様にお聞きしたいのですが、別れてから元彼のことをリセットしましたか!? リセットしないと次に進めないですよ。元彼と元のさやにおさまるにしても別の男性と お付き合いするのも一度以前の彼氏の思い出などをリセットしないともう一度別れることになりますよ。貴女は元カレの良いところばかり見ているのでしょうね。だから元さやに 戻りたいと考えているんでしょう。 元彼の悪いところに目を瞑っていても元彼は何も変わっていないのですよ。とすれば 貴女が変わるしかないのですよ。何故振られたのか、理由がハッキリしているのであれば その部分を直していくことですが、復縁であればそれ以上のものを相手に提供しないと まず無理でしょうね。 私はアドバイスサイトなんかより、今まで元彼と一緒に居て元彼が特に喜んだ事や 辛かったことを思いだして貴女にしか出来ない事をしてみることですよ。 元カレが寂しがり屋であれば、二日に一度気分を和らげるようなメールをしているとか 元彼の好きな芸能人の事や好きな食事の美味しい店の情報などを提供してみたら如何 ですか。 元カノの貴女にしか出来ない事を思いだして頑張って下さいね