• 締切済み

好きな子に告白されたら₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ

好きな子に告白されたら、身体の関係持ちたくなっちゃいますか?

みんなの回答

• lucky1267
回答No.1

すぐにはなりません。 まずはご飯とかお酒とか買い物して、メールやお話がメインですね。 それから何回かデートして始めてお互いにその気になったら、です。 最初からがっつくのは、よほど女性に縁がないか体目的ですよ。

noname#209225
質問者

お礼

そうですよね^ ^ 半年以上付き合っても、何もないので安心しました。