• 締切済み

新宿ノアクリニックの植毛について

新宿ノアクリニックの植毛について。 こちら、30代男性ですが、植毛を検討しています。 元々若い時から髪が薄いたちで、抜け毛や育毛剤で一喜一憂してきたのですが、現在のヘアサロンでの薬の継続費用と薬をもらいに診断に行く時間を加味すると、植毛を受けるのもいいのではないかと考えています。 別支社ですが会社の者が植毛を受けたとのことで、話を訊いてみるに、今の自毛植毛は「メスを使わない」やら「術前後の時間があまりとられない」などにおいて、進化をしていると聴きました。 なかなかにして、悪くなさそうなのですが、その同僚が受けたところは私の住んでいる関東と地方が違うため、都内で駅から近い植毛クリニックを探した際に新宿ノアクリニックさん(https://www.shinjuku-shokumou.com/)を見つけるに至りました。 サイトを拝見するに、植毛について、おおまかに知りたいことは分かったのですが、数点、気にかかる点が残りました。 植毛の手術自体はその日の朝に来院して当日に帰れるようですが、麻酔をどのくらいかけるとか、「交通費・宿泊費還元制度」にあるという上限の負担額とか、受けた方でしかわからないような点なのですが、どなたかお答え頂けないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

「交通費・宿泊費還元制度」についてですが、こちらは移植する株数で決まっています。 1000株以上で一部サポート、2000株以上で全額サポートとしてくれます。 M字に対しての処理が1000株越えるくらいかと思いますよ。 1000株の自毛植毛と考えるとメディカルローンで大体月2万行かないくらいの支払いになると思います。 施術中の麻酔は部分麻酔で、さほどかけないかと思いますが、痛みとかは当たり前ですが、まったく感じないので、手術に際して不安を覚えることはないと思います。 実際、私も問題なくその日の内に自分の足で帰ることができました。

参考URL:
https://shinjuku-shokumou.com/charge/#support