• ベストアンサー

ワン切り!!

1週間で6回、かかってきました。 (例:0117088236) 腹の虫が治まりません。 発信先に対し、こちらが出来ること、ご存じの方は教えてください。 ちなみにこちらのNo.は変更できません(仕事のため)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

ドコモのワン切り対策です。 相手先に電話料金が課金されるようです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/info/akushitsu/
smurata
質問者

お礼

大変有り難うございました!! さっそく実行させて頂きます。 しかし本当、迷惑ですよね、ワン切り。 まだこんなので儲けられるのかと思ってしまいます。