EPSONのプリンターEP-807AWを使用して往復ハガキを印刷する方法について

このQ&Aのポイント
  • EPSONのプリンターEP-807AWを使用して往復ハガキを簡単に印刷する方法をご紹介します。
  • EPSONのプリンターEP-807AWを使って往復ハガキの用紙をセットする方法と印刷の手順を解説します。
  • EPSONのプリンターEP-807AWを利用して往復ハガキをスムーズに印刷するための手順をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

epsonのプリンターep-807awを使用して

往復ハガキの用紙のセットと印刷の方法について ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

初めてだとA4の例しか書かれていないので 難解な説明かも知れませんね 見辛いかも知れませんが 中央レバーが動く部分にA4やLTR(封筒)と同じようにハガキと印が付けられています 中央レバーはハガキの位置に 往復ハガキを横長に置いて左右から挟む ハガキという印が見え難い場合は トレイ奥側突起の▼に用紙先端を合わせてもOKです

noname#230377
noname#230377
回答No.2

まずは、お使いのパソコンシステム(OS)に見合う最新プリンタードライバーをインストールしましょう。 それとEP-807AWの取扱説明書をよく読み理解してください。 その上で質問されると困りごとのポイントが搾れると思います。

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/5851.htm
  • ts0472
回答No.1

往復ハガキのセット場所は下トレイのようです http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD5092_02.PDF 49ページ 印刷については 往復ハガキに対応したソフトがないと難しいと思います 書式に往復ハガキ 無い場合は 往復ハガキの寸法をユーザー設定でサイズ指定 横長の用紙に文字枠を設定して希望の印刷結果を模索といった感じになるかと思います 印刷時にはトレイ指定が必要だと思います(厚紙扱い)

51999921
質問者

補足

往復ハガキをプリンターのトレイにセットする方法がユーザーズガイドに詳しく書いて無い