• ベストアンサー

映画やドラマで記憶に残る名セリフ

映画やドラマで記憶に残る名セリフを教えてください!

• dectic
  • お礼率80% (175/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

そりゃ、「ルパン三世カリオストロの城」の 「いや、奴はとんでもないものを盗んで行きました。あなたの心です」 これにトドメを差すんじゃないですかね。古今東西の映画すべてを 見渡しても、これに勝る名セリフはあまりないと思いますよ。

dectic
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.3

1。 僕の好きなのは『カサブランカ』の最後  Louie, I think this is the beginning of a beautiful friendship.  ルイ、これが俺たちの美しい友情の始まりだな 2。 A man's GOT to know his limitations.  人は自分の限度を知ってなくては  『ダーティハリー2』下記の2:22あたりから  https://www.youtube.com/watch?v=t2JnCXvm_Qc  これもいいと思います。

• 150715
回答No.2

相棒の杉下右京の 「最後にもう一つだけ」 が頭から離れません。