• ベストアンサー

最新ドラマの名ゼリフに関して質問です。

今期のドラマも軒並み始まって、 どれも見所がそれぞれにあって面白そうだと思います。 私は、ドラマを見る時に、心にグッと来る名ゼリフがあると、 その作品をいっぺんで好きになっちゃうのですが、 今期始まったドラマで、既に「これだ!」というような 素敵なセリフはありますでしょうか? テレビを見た皆さんの心に響いたセリフがあれば ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

仲間由記恵主演「ごくせん」(日テレ水曜10時) は毎週名ゼリフを用意しているそうです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/gokusen/
sa-you-Ri-1789
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます!学園ドラマですよね。 学園ものは特に、「金八」しかり「GTO」しかり、 心に来るいいセリフがドラマ自体の質を上げる事が 多いと言えそうですよね。 お早いご回答どうもありがとうございました!