• ベストアンサー

映画、小説007の名言、名セリフについての質問です。

映画、小説007の名言、名セリフについての質問です。 題の通りjames bondが放つグッと来る言葉やカッコいいクールな言葉など、あなたが良いと名言、セリフなどを教えてください。 ちなみに僕は、「bond,,,james bond」とキメる時にしびれます。 あとbond以外にMやQなどでもかまいません。 うろ覚えですが、Qの引退シーンのときに言う「常に逃げ道を用意しておけ」というかんじのことを言っていたところがとてもよかったです。 回答よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

Never say、Never again.. 最初、聞いたとき、しゃれてるなぁと思いました。

007zuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 bond映画でのシャレは、とてもくすぐられますよね。