• 締切済み

もし、ドMな画像見てる人がいたら、どう思いますか?

もし、ドMな画像見てる人がいたら、どう思いますか?

みんなの回答

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.3

他人なら気にしない。 身内なら引く。 友人(同性)なら、そんな思考(嗜好?)もあるのかとほくそ笑む。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

個人で見ている分には、何の問題も無いです。

関連するQ&A

  • 好きな人がドMです…私とは釣り合わない?

    好きな人が肉食系ではなく草食系男子で、彼はドMという事が分かりました。 友人に言われてたのですが、私はSになったりMになったりするようです。 そんな微妙な私とドMな好きな人とは釣り合いますでしょうか? よく聞くのですが彼氏がSで彼女がMでバランスが良いように思って、もしかしたら私と好きな人とは合わないのかな…と思いました(泣) 回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ドSドMはどのような人を言いますか?

    あたしドMとか言う女性いますけど、勘違いドMが多いのは確かだと思います 自分の好きなとこを攻められて自分だけ気持ちよくなるのがドMだと勘違いしてると思います ドMの意味わかりますか?逆で攻め好きはドSなんですか?

  • いじめでドMとドSというひと

    いじめでドMとドSと言っている人達がいます。学校でもそうやっていう人達がいました。それはカルトの分類ですか?落とすと言っていて多分陥れるという意味だと思います。どう思いますか

  • ドMオーラ

    女性のドMオーラはわかるものですか? 私は虐めてくださいみたいな表情をしていると言われるのですが自分では意識していないのでよくわかりません… また仲良くなった人にドMと見透かされているので心配です… こんなドM女性はどうすれば普通になれるのでしょうか… たしかに私はドMですが、ドM全開なのは、恥ずかしいです

  • これってドM?

    これってドM? 縛られたいと思うのはMですかドMですか? 境界線が気になります!

  • ドM、ドSについて

    ドM、ドSとは何でしょうか?具体的に説明お願いします?どういうことはドM/ドSの方がやる、ドM/ドSの方はこういう特徴がある等でもいいから、教えてください。宜しくお願い致します。

  • ドMの顔って

    私、20代半ば♀は この間、初めて合コンに行きました。 結構仲良くなった時に、 ○○ちゃんはドMだよね? 顔で分かるって言われました。 スタート時からさかのぼって考えると、確かに 「好きなタイプはクールで、冷たくされてもやっぱり優しくされるとキュンってくる」とか ツンデレが好きとか言ってましたが。。。 特に、下ネタとかMをさらけ出したりしてなかったんですが… その話も込みでドMにつながりますかね? 何か、ドMの特徴ってあるんですか? 因みに、雑誌に飲み物とかに入ってる氷を ガリガリ噛む人はドSって載ってました。 このように仕草とかでも分ってしまうんですかね?

  • ドM

    ドMはどうやったら治りますか?

  • 辛い物が好きなひとは性格がドMだそうです。

    辛い物が好きなひとは性格がドMだそうです。 本当ですか? 私、蒙古タンメン中本が大好きなんです!っていう女子は私はドMなんです!って公言してるのと同じってことですよね?ド変態か!

  • ドM・・ドS・・・

    カテが間違っていたらゴメンなさい。 よく、聞きますが・・・ チャットで・・ドM?ドS?って聞かれました。 これは、どいうことでしょうか?? 分かるかた回答お願い申し上げます。

専門家に質問してみよう