• 締切済み

格安(2万円以下)PCの発売時期

googleでしたかmicrosoftでしたか、或いはその双方でしたか 1万円台半ば~2万弱の格安PCを発売するとの報道(日経)が過去ありましたが・・ といっても実際の製造委託先は中国家電メーカーです。 日本国内における上記の発売はいつ頃になりますか?

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.3

>日本国内における上記の発売はいつ頃になりますか? クロームブックと呼ばれるものですね。 結局日本では3万円を超えてしまいました。 2014/10に企業向けが発売 2014/11に個人向けが発売されてます。 http://www.nikkei.com/article/DGXMZO79881620Y4A111C1000000/ 安いという意味では、 既に回答のあるスティック型PCが2万円切りですし、 Andoroid中華タブレットなら1万円しません。

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答有難うございました。

• nijjin
回答No.2

windowsタブレット、スティックPCは2万以下のものが出ています。 格安だと1万(税抜)も出てます。 WinTab 7 7インチWindowsタブレット Win8.1搭載 メモリ1GB ストレージ16GB Bluetooth搭載 http://www.akibaoo.co.jp/c/item/4534782937194/

sqqrcxvx
質問者

お礼

• dimio38
回答No.1

テレビ等につけるステック型のパソコンなら、もう発売されていますよ。

sqqrcxvx
質問者

お礼