• 締切済み

窃盗罪 初犯

takncomの回答

• takncom
回答No.1

逮捕されたのにもう釈放されたのでしょうか? 逮捕されてから どうされたのかも重要なので、そこらへんを 詳しく教えてください。

ronaldinho10
質問者

補足

返信ありがとうございます。 やり方がよくわからないので、補足という形で返信します。 とりあえず今日はかえっていいことになりました。 後日警察から連絡があると言われました。 電話の話を聞いていると、民事裁判になると言われました。 今後どのようになるのか教えてください。