• ベストアンサー

ふあんな気持ちを無くす方法について教えてください

山中 伽奈(@yahayahs)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 わたしも以前、付き合っている彼氏が忙しく向こうからの連絡が減った時期がありました。 自分に自信がないので、わたしもすごく精神的に不安定になってしまいました。(私はヒマだったのでよけいに) わたしの場合は、彼氏の返事をただ待つのはダサいと考えてその時間を自分磨きに当てることで解決しました。 自分を磨いてキレイになって、『別れたら後悔させてやる!笑』とか考えながらジョギングとかやってました。 結果的に痩せたし彼氏に不満をぶつけることも減って万事オッケーでしたよ。 気持ちを強く持ってくださいね。応援してます。

Saxsukidesu
質問者

お礼

こんなくだらない悩みに長めの文章を回答してくださりありがとうございます! そうしてみます 後悔させるか、綺麗になってほっとけないようにがんばります!笑