山中 伽奈のプロフィール

@yahayahs 山中 伽奈
ありがとう数14
質問数17
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
51%

  • 登録日2015/03/01
  • 都道府県千葉県
  • 女性の方に質問です

    こんにちは。 皆さんがオナニーを始めたのは何歳からですか?

  • ふあんな気持ちを無くす方法について教えてください

    お付き合いさせていただいてる人がいるんですが、最近LINEの返信が遅いです。 それに前まですきとか言ってくれていたのにいまは、なにも言ってくれないし、私から言ってもうん。などの返事です。 もともとこういう返しが多いので、私の事を嫌いになったのかどうなのかはっきりわかりません。 でも、好きじゃなくなられたのかととてもふあんです。 もし好きじゃなくなられてるなら、ふられてもいいんですが、今の状態はとても不安な気持ちでいっぱいです。 この不安な気持ちだと何をやっても気になってうまくいきません… どうしたらいいですか?

  • 彼女持ちを好きになったとき…

    彼女持ちの人を好きになってしまいました。 彼女さんとは遠距離で、私と出会う前から付き合っています。 月1回くらいで遊んでおり、かれこれもうすぐ1年半…。 ずっと一線は超えないように接していたのですが、 最近手をつながれ、しまいにはキスをされました。 ずっと抑えていて、「彼女持ちだからダメ」と思っていたのですが…。 1年半ずっと連絡を取っており、止めるのはいつも私で、私からの返事がなくても彼からまた来ることが多かったです。 逆に私が止められたことはありません。。 キスされてからそれには触れず、連絡を1度止めたのですが、2~3日空いて、また彼から連絡が来ました。 最近このことばかり考えており、やるべきことに手が付きません。 気になってしまったことを伝えてすっきりしたい気持ちもあります。けど、それをすると、彼との友情はなくなると思います。 もちろん伝えると同時にもう連絡しないことも言わなくてはいけないと思っています。 人の彼氏さんを奪えるほど自信もありません。 また、彼もなんだかんだ、彼女のこと大事に思っていると思います。 乱文で申し訳ございません…。 どうすればよいのか、アドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#223080
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 高校で友達ができずに苦労しています。体育の時なんか

    高校で友達ができずに苦労しています。体育の時なんかはいつも体育館のはじっこ座ってみんなの活動を見るぐらいぼっちです。友達を作るのはもう諦めましたがどうすれば寂しさをまぎらわすことができますかね