• 締切済み

文化祭で盛り上がる曲

thoth2256の回答

  • thoth2256
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.2

こんばんは★ では、2曲ほど紹介させていただきますね。 ポケットビスケッツ POWEER https://www.youtube.com/watch?v=W_njooCn1WA TRF masquerade https://www.youtube.com/watch?v=dqKPRq33Pi0 2つとも懐メロになりますが、ひとつは元気の出る曲、 もうひとつはスタイリッシュでノリのいい曲をあげてみました。

関連するQ&A

  • ダンドリ。の3曲目を探しています!

    今度、文化祭でチアダンスをやります。 ダンドリ。最終回の3曲目(ヒップホップ)の曲が、 どうしても知りたいです。 他にも、ヒップホップで踊れる曲があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 文化祭で踊るダンス

    こんにちは 初めての投稿です 私は、12月に文化祭で人数を集めてダンスを踊ろうかとおもうのですが、なかなか振り付けが考えれません((T_T))いい曲もありません! そこで、ダンスの振り付けとそれにあう曲を考えてほしいんです。ヒップホップ系で格好いいダンスがいいんです もう文化祭まで間に合いません お手数ですが宜しくお願います!!

  • 最後の文化祭

    僕は中学3年生です!今年はステージで5人でダンス+歌で発表をします。最後の文化祭だから他の団体にも負けないぐらい盛り上がるコトをしたいです!自分たちは今、ゴリエの「ぺコリナイト」を踊ろうと考えています。踊る前に歌をうたってから踊りに入ろうと思うんですけど良い歌が見つかりません。歌を1番ぐらいまで歌ってそれで踊りにつなげたいんですけど何か良い歌ありませんか?それと歌から踊りにつなぐ時に何かパフォーマンスをやりたいんですけど、例えば服を脱いで海パンでおどるとか。最後の文化祭なんで何か良いアイディアをお願いします!

  • おすすめの曲を教えてくださいm(__)m

    高1女子です。 今度文化祭でヒップホップダンスをするのですが、 何の曲を使うか、まだ決まってないんです 近々TSUTAYAに行ってCDを借りてこようと思っています でも何を借りればよいのか全く分かりません… どなたか、おすすめのアルバム等、あったら教えて下さい! テンポは、四分音符=100 くらいが希望です! 少し遅かったり早かったりしても大丈夫です! よろしくお願いしますm(__)m

  • カントリー調なHIP HOP

    チアダンスで使うようなアゲアゲな曲を探しています。 テーマはウエスタンカントリー。 例えばSTEPS(はHIP HOPじゃないですけど)やJump aroundのような感じでわかりやすいカントリーチックなHIP HOPの曲をどなたか知っていたら教えてください。 また、ディズニーとかサントラとかでも探してます。 お願いします。

  • チア向けの曲。

    こんばんは。 チア・ダンスをやっている者なんですが、 チア向けの元気のある明るい曲でオススメのものがありましたら、教えてください。 アーティストでもかまいません。 ヒップホップなどのオムニバスCDはあるのですが、チア系は見たことがなくって、結構困っています。 チア系の曲の例をあげると、Mickyとか。 チアーズのサントラや、ワンナイでゴリエが踊っていた曲です。 よろしく御願いします!

  • Mickyみたいにノリのいい曲

    こんばんは。 ミッキー(ゴリエが踊っている曲)みたいに、ノリのいい曲でおすすめがあったら教えてください。 また、そういう曲が入っているオムニバス集も知りたいです。 チアダンスをしているので、使いたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • hip hopは音楽的には、何があたらしいのか。また文化的にはどんな背

    hip hopは音楽的には、何があたらしいのか。また文化的にはどんな背景があるのか、 自分には全くよさがわかりません。ガキが強がってるようにしかきこえないし、なんだか説教臭いし、単調だし、メロディーないし、ただかっこつけてるだけにしかみえません。 もしすごいいいhip hopやrapがあったらおしえてください。 またこのジャンルは20年先もあるのでしょうか? 音楽カルチャーに詳しいひとおしえて。 または、熱いラッパ-のやつ、すごい曲おしえてくれ。

  • 文化祭の出し物で

    友達が文化祭にHIP HOPダンスをしたいといったところ、先生に反対されたそうです。理由は不良になる、不良がくるとの事だそうですが・・・。 その友達の学校は結構固くて、HIP HOP=不良とのイメージがあるようです。 以前ロックのバンドをしていた人も不良だと言われたそうなんですが・・。 HIP HOPやバンドは不良のイメージがありますか??

  • HIP HOPについて

    アメリカのhip hopと日本のhip hop、どちらが好きですか?また、それはどうしてですか? どういう理由で、「アメリカのhip hopが好き」「日本のhip hopが好き」ですか? また、どういう理由で「アメリカのhip hopは嫌い」「日本のhip hopは嫌い」ですか? 日本のhip hopはただのマネだと言う人もいます。私なりにどうしてそう思うのか理解しているつもりですが、私が今まで耳にしてきた意見はどれも薄っぺらいものでした。なので、もしただのマネだと思う方がいらっしゃったら、どうしてそう思うかを聞かせて頂きたいです。 私は学生なのですが、今は比較文化を研究しています。Hip hopは以前から大好きなので、今回はhip hopにおける比較文化を研究し論文を書きたいと思っているので、みなさんの意見を是非参考にさせて下さい。ご協力よろしくお願い致します。