• 締切済み

ダンドリ。の3曲目を探しています!

今度、文化祭でチアダンスをやります。 ダンドリ。最終回の3曲目(ヒップホップ)の曲が、 どうしても知りたいです。 他にも、ヒップホップで踊れる曲があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • cake_0U0
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ワタシも少し前に文化祭でダンドリやりましたあ♪♪ でもギリギリまでいろいろ調べたんですが 3曲目は見つかりませんでした・・・(´∩`) 結局ワタシの学校では Black Eyed Peas の Let's Get Retarded を使って踊りましたよ♪ 振りはそのまんまではまりましたよ☆

Bridget09
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 結局、わたしも違う曲でやりました;; 教えてもらった曲、参考にしてみますね^^

関連するQ&A

  • 文化祭で盛り上がる曲

    今度文化祭でチアダンスやヒップホップをおどるのですが盛り上がるうたを教えてください!ゴリエみたいな面白くてもりあがる歌なども歓迎です! みんなが歌えるようなとにかく盛り上がる歌がいいです!おしえてください(^O^)

  • カントリー調なHIP HOP

    チアダンスで使うようなアゲアゲな曲を探しています。 テーマはウエスタンカントリー。 例えばSTEPS(はHIP HOPじゃないですけど)やJump aroundのような感じでわかりやすいカントリーチックなHIP HOPの曲をどなたか知っていたら教えてください。 また、ディズニーとかサントラとかでも探してます。 お願いします。

  • ダンドリ。 挿入歌

    最終回のダンドリ。で流れていた曲名が知りたいんです。 最後のダンスの時の二曲目に流れていたものです。 聞いたことがあるのですが曲名が思い出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ハウス・ポッピング・ロックのダンスで使う曲

    ダンス部に所属しています。 文化祭で、ジャンルダンスメドレーをやることにしました。 ハウス、ヒップホップ、レゲエ、ポッピング、ロックをやる予定なのですが、ヒップホップとレゲエはイメージがつかめるのですが他の三つが難しくて・・汗 どのような曲が適しているか、また「これがいい」というのがありましたら教えていただきたいです、よろしくお願いします!!

  • 「ありがとう」をテーマに…

    今度の文化祭で「ありがとう」をテーマにダンスを創作することになりました。 ヒップホップ系でサンキューなどに関連する曲や、ダンスでいい案などありますでしょうか? 非常に困ってます…(>ω<ノ)ノ 少しでも良いので、何かありましたら回答お願いします!!

  • おすすめの曲を教えてくださいm(__)m

    高1女子です。 今度文化祭でヒップホップダンスをするのですが、 何の曲を使うか、まだ決まってないんです 近々TSUTAYAに行ってCDを借りてこようと思っています でも何を借りればよいのか全く分かりません… どなたか、おすすめのアルバム等、あったら教えて下さい! テンポは、四分音符=100 くらいが希望です! 少し遅かったり早かったりしても大丈夫です! よろしくお願いしますm(__)m

  • チアダンスで使うポンポンの作り方

    チアダンスを踊る時に使うポンポンご存知ですか!? つい最近まで放送していた「ダンドリ」の最終回で使っていたようなキラキラ系のポンポンが作りたいんです。 キラキラ系のポンポンにこだわらず、ポンポンの作り方を教えていただけたらうれしいです★☆

  • 文化祭で踊るダンス

    こんにちは 初めての投稿です 私は、12月に文化祭で人数を集めてダンスを踊ろうかとおもうのですが、なかなか振り付けが考えれません((T_T))いい曲もありません! そこで、ダンスの振り付けとそれにあう曲を考えてほしいんです。ヒップホップ系で格好いいダンスがいいんです もう文化祭まで間に合いません お手数ですが宜しくお願います!!

  • HIP HOPについて

    アメリカのhip hopと日本のhip hop、どちらが好きですか?また、それはどうしてですか? どういう理由で、「アメリカのhip hopが好き」「日本のhip hopが好き」ですか? また、どういう理由で「アメリカのhip hopは嫌い」「日本のhip hopは嫌い」ですか? 日本のhip hopはただのマネだと言う人もいます。私なりにどうしてそう思うのか理解しているつもりですが、私が今まで耳にしてきた意見はどれも薄っぺらいものでした。なので、もしただのマネだと思う方がいらっしゃったら、どうしてそう思うかを聞かせて頂きたいです。 私は学生なのですが、今は比較文化を研究しています。Hip hopは以前から大好きなので、今回はhip hopにおける比較文化を研究し論文を書きたいと思っているので、みなさんの意見を是非参考にさせて下さい。ご協力よろしくお願い致します。

  • ★チアのボンボン★

    文化祭でダンスを踊るんですけど・・・チアダンスで使われているボンボンの作り方が分かりません。。「ダンドリ」みたいなリボンが太めのを作りたいです!!!教えてください><;;お願いシマス

専門家に質問してみよう