• 締切済み

ダンドリ。の3曲目を探しています!

今度、文化祭でチアダンスをやります。 ダンドリ。最終回の3曲目(ヒップホップ)の曲が、 どうしても知りたいです。 他にも、ヒップホップで踊れる曲があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cake_0U0
回答No.1

ワタシも少し前に文化祭でダンドリやりましたあ♪♪ でもギリギリまでいろいろ調べたんですが 3曲目は見つかりませんでした・・・(´∩`) 結局ワタシの学校では Black Eyed Peas の Let's Get Retarded を使って踊りましたよ♪ 振りはそのまんまではまりましたよ☆

Bridget09
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 結局、わたしも違う曲でやりました;; 教えてもらった曲、参考にしてみますね^^