- 締切済み
曲も消えて、本体も全く使えません
突然、接続された機器にはsonicstageVとは 異なる方法で転送された楽曲が含まれるため使用できません。 全曲削除してください。 とで出来たので、全曲削除しました。 そもそも他の方法で転送なんてしてません。 そして、本体も曲がありませんと出るのに 接続すると、曲を、消してから…と何度も同じメッセージがでます。 なんなんでしょうか… ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
専門家の回答 ( 1 )
- 専門家ウォークマン サポート(@Walkman_Support) カスタマーサポート担当
ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 現在「SonicStage V」を利用し、ウォークマンに楽曲を転送していますが、「異なる方法で転送された楽曲が含まれるため、使用できません~」とのメッセージが表示され、ウォークマンを正常に使用できないという状況でしょうか。 その場合は、「SonicStage V」の対応OS をご確認の上、以下の操作をお試しください。 ■SonicStage V/SonicStage CP/SonicStageのOS対応情報 https://www.sony.jp/support/audiosoftware/os/#SonicStage?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_q9009359 (1)パソコンの常駐ソフトウェアを解除します。 ■常駐ソフトウェアを解除する方法 http://qa.support.sony.jp/solution/kbsub01/solution/sousa/jouchu/index.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_q9009359 (2)ウォークマンをリセットします。 ウォークマンを30分以上充電してからリセットし、改善するかをご確認ください。 操作手順は以下のQ&Aページでご案内しています。 ■ウォークマンをリセットする方法を確認したい。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1205149004042/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_q9009359 (3)ウォークマンのメモリーを初期化します。 ウォークマンを初期化して、改善するかをご確認ください。 初期化すると、ウォークマン内のデータが消去されます。 以下のQ&Aページを参照し、注意事項をご確認の上お試しください。 ■ウォークマンのメモリー初期化(フォーマット)を行う方法。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1301089006076/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_q9009359 どうぞよろしくお願いします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------
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