• 締切済み
  • 困ってます

ウォークマンの曲情報の読み仮名が反映されません。

SonicStageVを使って、MP3ファイルをS-630Fシリーズに転送しています。 曲情報の読み仮名なのですが、SonicStageVで編集しても、ウォークマンに転送すると、それが反映されていないようで、曲が変な並びで(編集前の読み仮名の並びで)表示されてしまいます。 ウォークマン内の曲削除→再転送などしてみたのですが、修正されません。SonicStage上では直されているようですが、転送すると駄目みたいです。 これは仕様なのでしょうか?直す方法がありましたら、教えてください。 それと、SonicStageで十二音解析にかけた曲も、転送すると、また解析しないとチャンネル登録されない感じなんですが、これも仕様でしょうか…?

みんなの回答

• 回答No.2
  • ysriki

>読み仮名の編集は項目にないですよね…? ゴメン、その機能はないです 余談ですが、S-630Fシリーズって 朝用、昼用、夜用ありますよね(その他も) A-829も出来ると思って買ったのに ないのでショックです