• ベストアンサー

Sonyウォークマンに付属しているSonicStageV5.5を使って

Sonyウォークマンに付属しているSonicStageV5.5を使って楽曲を取り込み、ウォークマンに転送していますが、CDアルバムでディスクが2枚入っているものを取り込み、ウォークマンに転送すると必ず、ディスクが2枚に別れず、1枚で曲が合体して入ってしまうのですが、どうしたら良いのでしょうか?今まではそんなことはなかったのですが急にこんな状態になってしまいました。なにか、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。ちなみに、ipodではそのようなことは起こらないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.2

アルバム名が同じだと1つのアルバムに認識しますよ。

chuutotoro
質問者

お礼

ありがとうございます。以前は、アルバム名が同じものでも、きちんとDiskごとに別れていたのですが、最近になって別れなくなりました。原因が分かりません。

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

アルバム名は違いますか。

chuutotoro
質問者

お礼

ありがとうございました。アルバム名は同じものなのになぜか、こういう状態になってしまうんです。SonicStageに問題があるのでしょうか?