• 締切済み

再生できないメッセージ

型名 NW-S764K 音楽を聴こうとしたら エラーメッセージ[再生できません ソフトが破損しています 対応ソフト機器と接続し再度転送して下さい] とメッセージが出た。 x-アプリでパソコンから楽曲を転送してるので 一旦削除して再度転送したが 状況は同じでした。 ちなみにFMラジオも音が聞けません 対処法ご存じの方教えてください (ソニーサポートにも相談したが 上記の削除 再度転送との回答だった) ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

OSは? 転送する前に、PCとNW-S764Kを接続したとき認識されますか?

参考URL:
http://www.sony.jp/support/walkman/flow/shindan/connect-pc/?c=case4&m=NW-S760&!=s00