• ベストアンサー

文房具の新商品提案で1億円

いつもお世話になります。 (もう終了してるかも知れませんが) どこかの文具の会社で 新商品を提案して もしそれが (売れて) 莫大な利益をもたらしたら1億円を貰えるという会社はどこでしたか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

2012年に開催した、株式会社キングジムの商品開発公募の謝礼が最大1億円でした。

GTZ
質問者

お礼

早々のご回答有難うございました。