ブラザー複合機のL版より小さいサイズの用紙サイズについて

このQ&Aのポイント
  • ブラザー複合機のL版より小さいサイズの用紙サイズは何ですか?
  • ブラザー製品の複合機で使用できるL版より小さいサイズの用紙サイズについて教えてください。
  • ブラザー複合機に使用できるL版より小さい用紙サイズの種類と寸法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

用紙サイズ

ブラザー 複合機 L版より小さいサイズ ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#210385
noname#210385
回答No.4

他の方も回答をしていますが、プリンターなどの複合機を用いて印刷が可能なサイズは、L版が最も小さいサイズになります。 L版より小さいサイズで印刷をしたい場合には、A-4の光沢紙またはマット紙を用いて名刺サイズに指定をして印刷をします。 印刷をされた用紙をカッターナイフで切り分ける。 ブラザー製品を使っているのは分かりますが、利用をしているOSの機種名と複合機の型番ぐらいは明記をして下さい。

• bbbb123
回答No.3

「コントロールパネル」→「デバイスとプリンター」と進むと、プリンターの絵のアイコンが表示されます。 「Brother xxxxxxxx Printer」のアイコンを選んで、右クリック→「印刷設定」を開きます。 「基本設定」タブの用紙サイズで、「ユーザー定義サイズ」を選んだ時、幅と高さの設定可能範囲が表示されると思います。 幅の最小値と高さの最小値を確認してください。 その値が、ご使用のプリンターで使用可能な最小用紙サイズです。 たぶん、L判が使用可能な最小サイズだと思われます。

• FEX2053
回答No.2

仕様書に書いてある以下のサイズの紙には印刷できません。 これは「仕様上どうやっても無理」なので、あきらめてください。 機種がわからないので断言できませんが、L版より小さいサイズ に印刷するのは「無理」な可能性が「ものすごく大きい」です。 まあ、「もっと大きいサイズで印刷してカッターで切る」んですね。