複合機MFC-J6710CDWでA4サイズのFAXをA3サイズにプリントする方法は?

このQ&Aのポイント
  • 複合機MFC-J6710CDWでA4サイズのFAXをA3サイズにプリントするにはどうすればいいのでしょうか?
  • 複合機MFC-J6710CDWで受け取ったFAXをA3サイズで印刷する方法を教えてください。
  • ブラザー製の複合機MFC-J6710CDWで受信したFAXをA3サイズにする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

見るだけ受信を受信サイズを拡大してプリントしたい

複合機MFC-J6710CDW 見るだけ受信でA4サイズで受信したFAXをA3サイズにプリントするのにはどうすればいいのですか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tnkhello
回答No.2

複合機本体側で、受信したファクスを拡大印刷する機能は無いと思います。 PCファクス受信して、A3プリントするするぐらい・・・

noname#199520
noname#199520
回答No.1

用紙サイズをA3にして拡大プリントをする