• ベストアンサー

赤い衝撃のナレーターは?

今、TBSで赤い衝撃を再放送していますが、ナレーターはウルトラセブンのナレーターと同じ人でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「赤い衝撃」ナレーション:中江真司さん http://www.aoni.co.jp/talent/0900256.html 「ウルトラセブン」ナレーション:浦野光さん http://member.nifty.ne.jp/rocky_furuya/tv-7-top.html 別の方みたいですね。。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

すみません、ウルトラセブンは浦野光さんですね。 失礼しました。

回答No.1

同じ方のようですね。

参考URL:
http://sdb.noppo.com/s_nakae.htm
donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました。