印刷についての質問

このQ&Aのポイント
  • 印刷についての質問です。
  • 必要な部分だけ印刷する方法について教えてください。
  • キヤノン製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷について

必要な部分だけ印刷する方法 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

アプリによっては選択した部分を印刷することが可能です。 IEだったら、キャノンEasy-WebPrint EXを使えば、ブラウザで表示した範囲の所望部分を印刷可能です。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/ewpexwinjp.html ところで、質問は一体何ですか?

• dimio38
回答No.1

何を何のソフトを使いが抜けていますので、追記してください。