• ベストアンサー

車のリッター当たりの走行距離

moha91の回答

• ベストアンサー
  • moha91
回答No.4

国土交通省が平成26年度版として公開している車種別燃費一覧が有りますのでご参考ください。 http://www.mlit.go.jp/jidosha/jidosha_fr10_000019.html 現在標準的に使用されているのはJC08モードによる測定ですので、こちらを参考にすると良いと思います。 また平成16年以降はデータが残っていますので、少し古めの車でも掲載されていると思います。 http://www.mlit.go.jp/jidosha/nenpi/nenpilist/nenpilist.html

gesui3
質問者

お礼

ありがとうございました。 こういう表を求めたのでした。