• ベストアンサー

Avast Premierについて

現在、フリーソフトで Avast Premierを導入しておりますが、どうも、起動時の立ち上がりが遅いので、何か設定などがあるのか、もし、別のソフトで良いものがあれば教えていただきたいのですが。 システムはWindows7でメモリーは8GBです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

Avast Premierって有償ですけども。 一応、サポートもついてきています。 体験版なら違いますけど 無償なものは、Avast無料アンチウイルスです。

jx4076
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 参考になりました。

jx4076
質問者

補足

申し訳ございません。 体験版です。