• ベストアンサー

どんな男性?

結婚後奥さんに色々グチグチ言ってくる男性、とは独身のときはどんな男性だと思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

見栄をはりたがる男性だと思います。

その他の回答 (4)

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.4

 ご質問文が短いので「結婚後」「奥さんに」「色々グチ」をいう「男性」というキーワードで思いつく言葉を以下に書きました。 「劣等感を抱えている男」「自信の無い男」「素朴な男」「こだわる男」「望みの高い男」「自分の実力を過大評価している男」「満たされない不満を無意識に抱えている男」「寂しさを抱えている男」「中々妥協出来ない男」「友達の少ない男」(沢山ほしいと思っていない)「正義感の強い男」「親兄弟と縁が薄い男」「見た目よりケチな男」以上思いつくままに書きました。(奥さんが主導権を取れば家庭はうまく行く。)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

もともと小言の多い男なんじゃないですかね。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

結婚前からグチグチ言ってた人なのか、我慢してたのかどちらかでしょう。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

たったそれだけの情報ではわかりません。 アンケートとしてなら、いくらでも回答しますよ。 その場合は、質問を締め切ってアンケートカテに再度質問し直してください。

関連するQ&A

  • この男性たちの価値観は?

    次の三人の独身男性は、それぞれどんな性格で結婚生活に対しどんな考え方を持っていると思いますか? 彼女が「結婚して奥さんが朝にあなたより早く起きてなかったらどうする?」とたずねたら (1)「そりゃ、奥さんの布団にもぐって色々エロいイタズラしちゃうよ。」と言う独身男性。 (2)「別にそう言うのは気にしない。俺は奥さんになにからなにまで全部してもらおうとは思わないし。」と言う独身男性。 (3)「奥さんの頭を踏みつけるよ。」と言う独身男性。

  • こう言う独身男性は

    結婚前の独身時代に「結婚して朝に奥さんが俺より長く寝てたら、あ~俺、何のために結婚したんだ?って気持ちになるぞ。」「結婚して奥さんが夜俺より早く寝たり朝俺より長く寝てたら、頭を踏みつける。」と言ってる男性は、結婚したらどんな旦那になると思いますか?

  • 男性の返答

    「結婚したら、給料は自分で管理したい?奥さんに管理してもらいたい?」と結婚前提で付き合っている独身男性にたずねたら、「お互いで管理したほうが良いと思う。」と言いました。 つまりどういうことでしょうか?

  • 女性に質問です。

    あなたが結婚するならどの意見の独身男性が良いですか? また逆にあなたが結婚したくないのはどの男性? 彼女が「結婚して奥さんが朝にあなたより早く起きてなかったらどうする?」とたずねたら (1)「そりゃ、奥さんの布団にもぐって色々エロいイタズラしちゃうよ。」と言う独身男性。 (2)「別にそう言うのは気にしない。俺は奥さんになにからなにまで全部してもらおうとは思わないし。」と言う独身男性。 (3)「奥さんの頭を踏みつけるよ。」と言う独身男性。

  • 男性が浮気する理由は

    結婚前は浮気しなかったらしい男性が、結婚して4ヶ月で浮気したらしいですが、なぜだと思いますか? (1)もともとそんな浮気性で優柔不断な男だった。誰と結婚しても同じ。責任感がないから一生浮気は治らない。 (2)それは奥さんにも落ち度がありそう。奥さんが冷たいとか、妻としての役目を果たさないとか、男性はそんなダメな奥さんに嫌気がさしたんだろう。 (3)最初から奥さんを愛してなくて、妥協して結婚したからすぐに飽きたんだろう。 (4)その他。 ※私は独身ですので自分のことではないです

  • どんな旦那になる?

    この独身男性は結婚したらそれぞれどんな旦那になると思いますか? 彼女が「結婚して奥さんが朝にあなたより早く起きてなかったらどうする?」とたずねたら (1)「そりゃ、奥さんの布団にもぐって色々エロいイタズラしちゃうよ。」と言う独身男性。 (2)「別にそう言うのは気にしない。俺は奥さんになにからなにまで全部してもらおうとは思わないし。」と言う独身男性。 (3)「奥さんの頭を踏みつけるよ。」と言う独身男性。

  • 風俗に行く男性に質問です。

    風俗に行く男性に質問です。 彼女、もしくは奥さんがいた場合、嬢に彼女いるの?(結婚してるの?)と聞かれたら、 なんと答えますか? 正直に答える? その時が楽しめれば良いから、『独身』と答える?

  • 結婚したらどんな旦那?

    次の二人の独身男性は、いざ結婚したらどんな旦那になると思いますか? (1)彼女が「結婚して奥さんの料理が不味かったらどうする?」ときいたら 「美味しくなかったと言うしどこがどう美味しくなかったかも説明するよ。」 と言い、 彼女が「朝にあなたが起きてもまだ奥さんが寝てたらどうする?」ときいたら 「特に気にしない。俺は奥さんになにからなにまでしてもらおうと思わないから。」 と言う独身男性。 (2)彼女が「結婚して奥さんの料理が不味かったらどうする?」ときいたら 「食わねぇよ。」 と言い、 彼女が「朝にあなたが起きてもまだ奥さんが寝てたらどうする?」ときいたら 「蹴飛ばすよ。奥さんの頭を」 と言う独身男性。

  • 女性に質問。

    できれば女性に質問です。 あなたが結婚するならどの男性が良いですか? また、逆にあなたが結婚したくないのは? 理由もお願いします。 (1)彼女が「結婚して奥さんの料理が不味かったらどうする?」ときいたら 「美味しくなかったと言うしどこがどう美味しくなかったかも説明するよ。」 と言い、 彼女が「朝にあなたが起きてもまだ奥さんが寝てたらどうする?」ときいたら 「特に気にしない。俺は奥さんになにからなにまでしてもらおうと思わないから。」 と言う独身男性。 (2)彼女が「結婚して奥さんの料理が不味かったらどうする?」ときいたら 「食わねぇよ。」 と言い、 彼女が「朝にあなたが起きてもまだ奥さんが寝てたらどうする?」ときいたら 「蹴飛ばすよ。奥さんの頭を」 と言う独身男性。 (3)彼女が「結婚して奥さんの料理が不味かったらどうする?」ときいたら 「食べないと怒られそうだし、文句言ったらじゃあなにも食べるなとか言われそうだし、黙って食べるかなぁ。」 と言い、 彼女が「朝にあなたが起きてもまだ奥さんが寝てたらどうする?」ときいたら 「奥さんの布団に潜ってエロいことしちゃうよ。」 と言う独身男性。

  • この男性は暴力もする?

    「俺は浮気と暴力だけはしない。男として最低の行為だから。」と独身時代に言っていたいっぽう、 「俺は学生のとき女子を平手打ちしたことある。」「俺は女を殺してみたい。俺なら完全犯罪できる自信がある。」と冗談っぽく言っていたり、 電話でケンカした女性に対し「あいつ目の前にいたらボコボコにしていた。」とか、 彼女と結婚が決まったら「結婚して朝に奥さんが俺より長く寝てたら頭を踏みつける。」とも言っていた男性が、 いざ結婚したら3ヶ月ちょいで社内不倫したらしいですが、 この男性はそのうち奥さんに暴力もする(またはすでにしている)と思いますか?