• ベストアンサー

どんな男性?

結婚後奥さんに色々グチグチ言ってくる男性、とは独身のときはどんな男性だと思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

見栄をはりたがる男性だと思います。

その他の回答 (4)

• 783KAITOU
回答No.4

ご質問文が短いので「結婚後」「奥さんに」「色々グチ」をいう「男性」というキーワードで思いつく言葉を以下に書きました。 「劣等感を抱えている男」「自信の無い男」「素朴な男」「こだわる男」「望みの高い男」「自分の実力を過大評価している男」「満たされない不満を無意識に抱えている男」「寂しさを抱えている男」「中々妥協出来ない男」「友達の少ない男」(沢山ほしいと思っていない)「正義感の強い男」「親兄弟と縁が薄い男」「見た目よりケチな男」以上思いつくままに書きました。(奥さんが主導権を取れば家庭はうまく行く。)

• ootemon
回答No.3

もともと小言の多い男なんじゃないですかね。

• sparkle719
回答No.2

結婚前からグチグチ言ってた人なのか、我慢してたのかどちらかでしょう。

• 150715
回答No.1

たったそれだけの情報ではわかりません。 アンケートとしてなら、いくらでも回答しますよ。 その場合は、質問を締め切ってアンケートカテに再度質問し直してください。