解決済み

どんな男性?

  • 困ってます
  • 質問No.8998743
  • 閲覧数365
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 1% (95/7290)

結婚後奥さんに色々グチグチ言ってくる男性、とは独身のときはどんな男性だと思いますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 8% (255/3033)

見栄をはりたがる男性だと思います。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 19% (840/4392)

たったそれだけの情報ではわかりません。
アンケートとしてなら、いくらでも回答しますよ。
その場合は、質問を締め切ってアンケートカテに再度質問し直してください。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 12% (368/2986)

結婚前からグチグチ言ってた人なのか、我慢してたのかどちらかでしょう。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 13% (558/4261)

もともと小言の多い男なんじゃないですかね。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 43% (1739/3975)

 ご質問文が短いので「結婚後」「奥さんに」「色々グチ」をいう「男性」というキーワードで思いつく言葉を以下に書きました。

「劣等感を抱えている男」「自信の無い男」「素朴な男」「こだわる男」「望みの高い男」「自分の実力を過大評価している男」「満たされない不満を無意識に抱えている男」「寂しさを抱えている男」「中々妥協出来ない男」「友達の少ない男」(沢山ほしいと思っていない)「正義感の強い男」「親兄弟と縁が薄い男」「見た目よりケチな男」以上思いつくままに書きました。(奥さんが主導権を取れば家庭はうまく行く。)