• ベストアンサー

【人生】人生で忘れられない思い出を教えてください。

【人生】人生で忘れられない思い出を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

ある会社に勤めていたとき、みんなで繁華街に繰り出した。 ある人がスナックの飲み代を景気よく払っていた。(万札乱舞) すげぇ~金持ってるじゃん! と感じた。 翌日、会社で給食弁当のご飯粒を1粒残さず食べている姿を見て、「あんなにお金使う人でも食べ物を粗末にしないんだ」と学んだ。 以後私も食べ物を粗末にしないよう、注意を払って、嫌いなものでも食べるようにしている。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます