• ベストアンサー

やる気の出る方法えお教えてください

jovisの回答

• jovis
回答No.3

こんにちは。 もし失業手当が出るならばこれを機会に海外とか温泉とか旅行に行って気分転換してみてはどうでしょうか?もしくはディズニーランドに行くとかホテルに泊まるとかetc… 煮詰まってるときって結果が出なかったりすることが多いと思います。 だからすごく切羽詰ってるのは分かりますが思い切って気分転換してみてはどうでしょうか? こんな時代なので就職活動は大変だと思いますがあなただけじゃない、皆だって大変なんですから考えすぎないで下さいね。