• ベストアンサー

配線ダクトにペンダントライトをつけたい

天井に配線ダクトレールがあります。 従来スポットライトがつけてあったものです。 これに普通のペンダントライトをつけたいのですが、引っ掛けシーリングの差込みをダクトレール用に変換するコネクタ等があったように思うのですが、探せません。 分かる方、教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1
参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/murauchi/4902710813986.html
nakada789
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これです (^^; 。