• 締切済み

諦められない。

seigo3の回答

• seigo3
回答No.4

この時期異性のことで胸を焦がし通過するものです 悩んだことが懐かしく思う時がそのうち必ずやってきます あまり逆らわず成り行きに任せ心穏やかに楽しく暮らしましょう 相手は都合のよい遊び相手でしょう深入りしないことです 貴方が好きな態度を見せると男性は離れようとします貴方が相手の事をどうでもよい態度をとると男性は大切なもの無くしたくない気持ちが働き引き留めようとします究極は結婚して引き留めようとします 受け身の女性はチャンスを逃さないようにさりげなく待ちましょう いろんなパターンありますが迫れば逃げます目標決まれば自分を磨いてさりげなくチャンスを作りましょう 焦りが見えれば逃げます 頑張って