• ベストアンサー

告白しふられました。

こんにちは。 私には年上の好きな人がいます。 彼は9ヶ月前に出会いそこから 毎日連絡を取っています。 今までに4回出かけに行きました。 1ヶ月前に気持ちを伝えましたが 「◯◯ちゃんは本当に良い子やと思ってるけど、後輩とか友達としてしか見れない、」と言われました。 彼は私と遊んだり連絡を取ることはとても楽しいのでこれからもこのままが良いと言われました。 なので、彼から連絡は毎日来ます。 私は彼に連絡を取るが諦めますと伝えてしまいました。 私の友人からは好きだったら納得のいくまで好きでいたらいいと言われました。 私の中ではまだ彼のことが本当に好きです。 本当に頑張っても無理なのでしょうか。 頑張りたいのですどう、なにを頑張ればいいのか。また気持ちを伝えてもいいのか。、わかりません。 アドバイスや経験談よろしくお願いします。 彼 27 会社員 私 22 学生

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.3

まずは貴女が学生であることでまだ子供に見えるのかもしれないね。 逆に貴女は学生だから社会人の彼が素敵に見えるのかもしれないね。 ですが貴女が来年社会人になったら彼への好意はどうなっているでしょうね。 人間は環境が変わると今まで考えていたことをリセットしたくなります。 貴女が社会人になっても彼の事が忘れられなければ再度告白すれば良いと 思いますよ。

その他の回答 (4)

• manmanmann
回答No.5

まあ、人生どう転がるかわからないのでこれからの逆転はなくはないとおもいます。 あなたはまず、彼に選んでもらえる自分になれるよう、自立して素敵な大人になれるよう、いまは学業にはげんでください。

• tomohirox
回答No.4

他の方々の回答も参考にされたらと思いますが、具体的なアドバイスとしては、次回会う機会があればいつもより大人っぽい服装やメイクで臨んでみてはいかがでしょうか(^-^)

noname#208248
noname#208248
回答No.2

★欲の無い男性ですね・・・? 余程恋愛に淡白な草食系なのか?不思議な男性ですね?

• k205t
回答No.1

最初の方に、もう答えが出ているのでは。 後輩とか友達しか見れないと言う事は、もうそれ以上行かないと言う事です。 頑張っても無駄になるので、新しい彼氏でも見つければと思いますよ。