- 締切済み
謎のエラーメッセージの解決方法とは?
- HL-4570CDWを使っていますが、印刷中に謎のエラーメッセージが表示され、操作ができなくなります。
- BrotherのサポートQ&Aには該当する質問がなく、解決方法がわかりません。
- USB接続でセットアップし、CUPSを使って運用しています。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- プリンタのエラーメッセージが消えません
DCP-J582Nの本体の液晶画面に「印刷できません50」のエラーメッセージが繰り返し出ます。紙詰まりはありません。画面に従って対処してもおねじことを繰り返します。電源ボタンはOFFになりません。プラグを抜いても入れると同じことを繰り返します。プリンタソフトのバージンアップ後にこの症状となった気がします。どなたか対処法をアドバイスいただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージが出て印刷ができません
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【HL-L3230CDW 】 ■PSのOS【Windows10.1 】 (関連あれば) ■関連するソフト【ワード 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【Wifi 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 2日前に印刷のoptionで片面印刷から両面印刷に自然に変わり、何度も片面印刷に 変えて設定していますが、印刷機の本体に(両面印刷できません、バックカバーを閉じてください)と言うメッセージが出て来て印刷機が動きません。バックカバーも開いていませんが。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・2日前からです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ディープスリープ状態から正常に印刷開始出来ない
OS:Windows10 64bit Bbrother HL-L3230CDWをUSB接続で使用しています。 本体液晶画面がディープスリープ状態で印刷開始すると 『印刷することができません、電源を入れなおしてください05』 となり、電源を入れなおし15分ほど待ち、印刷しなければなりません。 一度印刷できればその後はつづけて印刷できます。 本体液晶画面がスリープの時は問題なく印刷開始します。 ディープスリープ状態から正常に印刷開始出来ないのは ファームウェアかドライバの不具合なのでしょうか? (共に最新版です。) また、レーザープリンターは電源を入れたままにしてない方が良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージ4が出る
■製品名を記入してください。 【CPH5501 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 電源を入れたら、ピピッと音が出、液晶画面がチラついてはっきり表示がされない。それを無視して縫い作業に入ったら、止まり、「説明書のエラーメッセージをみてください。」と出る。説明書の原因対処を確認の上対応しても解決しない。 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 「電源スイッチを切ってから針板を交換してください。」というメッセージが表示されます。|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2051 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(生活家電)
- プリンターのエラーについて
2014年3月10日に ブラザー HL-3170CDWを 購入しました。 一年たって突然下記のようなエラーが出ました。 あらゆる手を講じても解決しません。 「デンゲンヲイレナオシテクダサイ インサツデキマセン 0B 」 この液晶画面のまま 動きません。 どなたか 対処方法をご教授下さい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-706 Ink Out Errorの表示
EP-706Aを使用しているのですが、本体の液晶に Printer Mode Ink Out Error Retry set I/C と表示されて作動しません。何度電源を入れなおしても同じです。 印刷をしたいのですが、どうしたら通常の画面になるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- クリーニングできません 50のエラーメッセージ
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MFC-j730DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【本体液晶画面通りに操作しても同じメッセージを繰り返し受信したFAXを印刷できない。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 FAXとして使用 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 光回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【レーザー プリンター】お困りごとナビ レーザープリンター・複合機エラーメッセージが出ている|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13069 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- HL-2270DWでパソコンにプリンターがエラー
HL-2270DWで印刷しようとしていますが、プリンターが受け付けず、パソコンの画面には、プリンターがエラーとだけ出ます。何が悪いのか? どうしたら印刷できるのでしょうか? ご存知の方は、教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージで困っています
■製品名を記入してください。 【HL-L3230CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インサツデキマセン0B デンゲンヲイレナオシテクダサイ というメッセージが出てます。プリンターの電源を入れなおしても改善しませんが、良い方法はありますでしょうか 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- HL-L2365DW UsersMode表示
HL-L2365DWを使用しています。液晶画面にUsers Modeと表示され印刷出来なくなりました。電源ボタンを長押ししてもオフになりません。他のボタンを押しても液晶には何も出ず、WiFiボタンが3秒おきに点滅しています。 一度アンインストールして再インストールしようとしましたが、再インストールする際、USB接続のところで反応がなく次へへも進めず、原因がわかりません。 本体の故障なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
回答ありがとうございます. 検討してみます, 貴重な情報感謝致します.