- ベストアンサー
HL-2270DWでパソコンにプリンターがエラー
- HL-2270DWで印刷しようとしていますが、プリンターがエラーとなり印刷ができません。
- パソコンの画面には、プリンターがエラーと表示されますが、具体的な原因がわかりません。
- 印刷ができるようにするためにはどうすればいいのでしょうか?ご存知の方は、教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
エラーの他に何か番号や他の文言などはないですか。 エラーだけですと情報不足ですので、 一応試してみることとして、ドライバのアンインストール後 再インストールでしょうか。 アンインストール方法 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl2270dw&ftype3=10107&faqid=faq00010071_001 インストール http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=hl2270dw&c=jp&lang=ja それでもダメな場合はメーカー問い合わせのほうが早いと思います。 http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?category=mymio
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15643/30061)
http://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hl2270dw/ こちらのプリンタですね。まずはUSB接続、有線LAN接続または無線LAN接続どれでパソコンと繋いでるのでしょうか? ネットワーク印刷できません。(Windows®の場合) http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl2270dw&ftype3=10009&faqid=faq00010182_004 有線LAN・無線LANのネットワーク接続の場合は上記あたりを確認するところからでしょうか?USB接続ならドライバの入れ直しからでしょうか。
お礼
早速のご回答を有難うございました。答えを頂いたお二人のアドバイスに、ドライバーの入れ替えが有りましたので、やってみました。ズバリ正解でした。 今は、気持ちよく動いています。ありがとうございました。
お礼
早速のご回答を有難うございました。ズバリ正解でした。ドライバーのインストールがきちんとできていなかったようです。 アンストールから再度のインストールのガイドまでいただきましたので、スムーズにできました。本当に助かりました。