• 締切済み

元カノ

元カノというのは、特別な存在ですか??

noname#208207
noname#208207

みんなの回答

noname#212724
noname#212724
回答No.2

はい。私にとっては『避けて通るべき特別な人』として『特別な存在』ですね。還暦過ぎても関わったら碌なことはない。(笑)

回答No.1

モトカノとは、たまに思い出して苦笑いするもので引きずる物では無いと考えます。勉強をさせていただいた先生と考えましょう。新しい恋に失敗の無いように楽しさだけが残るようにと勉強したのです。活かしてください。過ぎたことに足を取られない人こそ かっこいい生き方です モトカノ 元彼を追う人は同じ事が起きる進歩しない人かと思います。忘れましょう。