• 締切済み

職業

ヘアカラー禁止の職業をできるだけたくさん教えてください

noname#208693
noname#208693

みんなの回答

回答No.5

職業ですか。 業界全体で禁止していることはないはずです。 会社ごとに対応が異なります。 公務員も、職種によるでしょうね。 役所の窓口に座る人とか住民と直接かかわる職種の人、警察官、自衛官、消防吏員などは、受験するときに注意されるでしょう。

• katchin_
回答No.4

僧侶 という回答を期待していたのでしょうか?

• tzd78886
回答No.3

定義そのものが曖昧で答えるのが困難。日本人に多い黒や茶ならいちいち問題にしないところも多いし。

• 150715
回答No.2

公務員(地方・国家、臨時含め)

回答No.1

ありません 禁止する企業はありますが..............