• ベストアンサー

8.6秒バズーカー

ラッスンゴレライって何でヒットしたんですか? コントの大会で優勝でもしたんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211298
noname#211298
回答No.1

特に何かで優勝したわけではなく、本人達がやっていた動画から火がついたようです。 もうそろそろ、火も消えそうですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 8・6秒バズーカーってそんなにおもしろいですか?

    ラッスンゴレライって言ってる人たちですが 今かなりブレイクしてるみたいですが 何度か見たことあるけどそんなに面白いですか? 正直 ダンディ坂野とか小島よしおとか日本エレキテル連合と言う一発屋の方が遥かに面白い気がするんですが… 明らかにテレビ局が無理矢理押し出してる気がするんですが… どう思いますか?

  • ルミネtheよしもとでマジカルラブリー見たけど。。

    M-1で優勝しましたが、大会の3日前にルミネtheよしもとでネタを見た時にツマラナイと思いました。周りのお客さんも、そんなに笑ってなかったです。優勝したことはスゴいと思いますが、自分のお笑い感覚が現代の感覚とズレているのかなと思います。私は昭和生まれで、昔のダウンタウンやたけしさんの悪ふざけのコントとか好きです。今はコンプラやクレーム避けるなどでできないけど、昔のようなお笑いがみたいと思っています。同じような価値観の方いますか?

  • 東京03の面白さを教えてください。

    昨年キングオブコントで優勝した東京03。 わたしも見ていましたが、クスリとも笑えなかったので彼らが優勝してびっくりしました。 彼らのコントは<単なる劇>に見えて仕方がないのです。 わたしはお笑い全体が好きで、特に漫才(しゃべくり漫才)が好きなのですが、コントが嫌いというわけではなくお気に入りのコントもいくつかあります。 M1も最近は腹を抱えて笑うことがほとんどありませんが、NON STYLE以外の優勝者は納得できます。 面白さの説明は難しいと思うのですが、東京03の魅力を教えていただけると助かります。 人の好みは千差万別だから面白さがわからなくていい、といったようなご回答は必要ありません。 質問の意図を汲んでいただければ幸いです。

  • オンバト見てる人に・・・

    何年か前のことだったと思うんですが、爆笑オンエアバトで見たネタを探しています!! 誰のネタかはまったく覚えてないんですけど、とても印象に残ったコントだったので… ↓↓覚えてること↓↓ *二人組 *甲子園の開会式でのコント *ユニフォームを着ていた様な… *バナナマンの朝礼のコントのようなかんじです *ふざけまくって最後には暗くなり「彼らは優勝した」みたいなアナウンスで終了 すっごいおもしろくってもう一回見たいのでネタをしていたコンビ名とそのコントがはいっているDVDなどあったら教えてください!!よろしくおねがいします。

  • 中国国内の大会>国際大会??

    国際大会で優勝するよりも、中国で一番レベルの高い大会で優勝する方が難しいって本当ですか?

  • 30秒で何とか笑いを...

    今度ある文化祭で全校生徒の前でクラスの代表としてクラス企画を二人で宣伝?的なことをします。 やはり文化祭ということで盛り上がりがほしいです。 しかし30秒しかありませんのでコントなどはできないです。 どなたか30秒で笑いを取れたり盛り上がったりできるようなことを考えてください! いいのがあったら使わせてもらいます!! ちなみにクラス企画は恋愛や友情をテーマにしてます。

  • 8.6秒バズーカー ラッスンゴレライ 何が面白い?

    タイトル通りです。 何が面白いんでしょうか?自慢じゃないけど1ミリも笑ったことありません。 特にひねりもなく、ただ当たり前の事をリズムに乗せて言ってるだけのネタ。 随所に見られるオリラジ臭。 武勇伝や藤本に影響されたというか、パクってる感が満載。 でも統一感がないというか、完成度は激低では? 下積みもなく急に出てきたみたいだし。 武勇伝やアクセルホッパーのネタは内容が面白かった。 リズムに乗せなくても面白い内容がたくさんあった。 うろ覚えだけど、「おじいさんが犬を捨てに行ったけど、帰ってきたのは犬だった~」、というのをトボケ顔でリズムの乗せて面白さ倍増だった。 ラッスンゴレライ、何が面白いんですか? 何故に人気なんですか? 何言ってるかも聞き取りにくいし、聞き取れたところで面白くない内容。 勢いが…とかいう人もいますが、あれが勢いありますか?(笑) あんなので食えてるなんて腹が立ってしょうがないです。 まぁすぐ消滅でしょうけど(笑)

  • 2018年のW杯で、日本代表の成績はどれですか

    アジア最終予選敗退 本大会 グループリーグ敗退 本大会 ベスト16 本大会 ベスト8 ベスト4 準優勝 優勝

  • 空手についてです。

    空手の黒帯で、全国大会4回優勝。 ジュニアの空手世界大会で優勝。 これってすごいんですか???

  • 錦織選手が最初に4大大会で優勝できそうな大会は?

    オーストラリアブリスベン国際でスタートした2015年の錦織選手ですが、最初に4大大会で優勝できそうな大会はどこでしょうか? もしかしたら、今年ではないかもしれませんが、4大大会優勝は目標ということですので、コートの相性などもあるとおもいますが、確率的にはどの大会が最有力でしょうか?

DCP-J926Nのオンライン化方法
このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nのオンライン化方法について相談です。
  • アプリからの印刷をしたいが、オフラインと表示されてしまう場合の対処方法を教えてください。
  • お使いの環境はiOSで、無線接続です。関連するソフトや電話回線の情報もありません。
回答を見る