• 締切済み

前向きになろうとしてするのは、間違いか?

中小企業団体中央会管轄 厚生労働省認可 地域若者サポートステーション 2015年4月に名前が変わり、厚生労働省認可を取り消され、若者サポートセンターに名前を変えていたが、また、同じように相談者を苦しめるのではないのでしょうか? 職業体験、就労体験が出来ますと、 手を差し延べておきながら、崖から突き落とす対応を取った。 そのような対応をこれからもここは、名前を変えても実施し続けるのでは? 一番責任を取らないといけないのは、 管轄と言われている 中小企業団体中央会のはずだと思いませんか? もみ消し行為や 人を人とも思わない対応 人の前向きになる心を壊す対応 揉み消すのだろうか? また? 人の大事なものを奪って、返さないのだろうか? 中小企業団体中央会は? 人の心に大きくて深い傷を作り、人を罪深き者へとしようとするのが、 前向きになろうとしている者に与える仕事なのだろうか? もみ消しをした人間だけでなく、責任を取るべき管轄と言っている中小企業団体中央会も謝るべきだと思いませんか?

みんなの回答

noname#228956
noname#228956
回答No.1

いずれにせよ、この団体は変わりません。