• ベストアンサー

お取り寄せ 梅干しについて

快気内祝いで和歌山の梅干しにしようと思ったのですが、どこの店の南高梅がいいのか悩んで決められません・・ 3000~5000円位ので探しています。 普段食べれない少し高級感があって甘めのおやつに食べれるようなのがいいです。 おすすめのお店を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2
garikuro0710
質問者

お礼

回答ありがとうございます。どれもおいしそう・・

その他の回答 (1)

• obapyon
回答No.1

坂本冬美が高校卒業後地元和歌山の梅干しメーカーに就職していたのを知っているのはファンの人たちくらいでしょう。 最近テレビで見かけたのですが、彼女は今でもいつも梅干しを食べていると言っていたので「坂本冬美 梅干し」と検索したら「株式会社ウメタ」や彼女のオフィシャルファンサイトが出てきてファンサイトに「冬美の梅干し」というリンクが貼ってあるので飛んでいくと http://fuyumi-fc.com/link/ 紀州の名産品と冬美オリジナルグッズ販売!「冬美商店」4種の紀州南高梅のうち3種類が¥2,500~4,500 うすしお・はちみつ・しそ、1種類だけ個装されている寿幸梅(まぼろしの梅)¥3,500~5,500が販売されています。たぶん「株式会社ウメタ」の商品でしょうけど包装紙は冬美さんのキャラです。 http://office-f3.com/

garikuro0710
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせていただきます