• ベストアンサー

ロナウドやネイマールは未婚なのに何故子供居る?

ロナウドやネイマールは未婚ですよね? なのに何故、子供がいるのでしょうか? 何かしらの・・大人の事情有(?)なら隠す必要は無いのでしょうか? 教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanasi3de
回答No.2

C.ロナウドはあれだけ、彼女を次々と替えれば、色々あるでしょう。 C.ロナウドの周囲は代理母に出産してもらい、その母親は死亡したといっているが怪しい ^_^; C.ロナウド自身は息子を溺愛しているようだし、金銭で解決しているようなのでいわゆる「隠し子」の必要性はないのでしょう。 (子供の存在を隠すことは子供がかわいそうだが、出産に至る経緯は隠したい事情があるのでしょう) ネイマールは、遊びで付き合ってた彼女に半分だまされて子供出産されたらしい?金銭で解決済み マスコミにばれたことだし、ネイマール自身はC.ロナウド同様に息子を溺愛らしいので公表しているのでしょう。 このへんの事情はググればいろいろでてきますよ

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nanasi3de
回答No.3

補足しますが、独身だからこそ、公表しているのでしょう。 結婚している場合またはそれに準ずるパートーナーがいる場合は、その人の為に隠す必要性が生まれるが彼らにはその必要性がない。 彼らには経済力、将来性がちょっとしたセレブと比較にならないものがあるので、近づいてくる女性たちは彼らの子供を障害と考えないでしょう。

IKUYOSHI
質問者

お礼

• itaitatk
回答No.1

おそらく里親といったところでしょう。 日本では少ないですが、海外では養子をとることは普通です

IKUYOSHI
質問者

お礼