• ベストアンサー

別れたがってる?

彼は、別れたがってるのでしょうか??私は全くよく分からないんです。。客観的に見てどうですか? 付き合って八ヶ月です。 別れたいのかな?と思うとこ ⚫︎メールを彼から送ってこなくなった。 ⚫︎食事中に、会話が続かなくなる 私をまだ好きと思うとこ ⚫︎私に会えば癒されたと言う ⚫︎寝る時、私にべったり抱きついて寝る ⚫︎スキンシップはかなり多い ⚫︎次会う約束はたてる 喧嘩は一度もしたことないです。。 意見下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.1

全然別れたがってるとは思いません。オウムじゃあるまいし年がら年中男は喋りませんよ。笑。 逆にひたすら喋り続ける男私なら引きますね。笑。 メールも電話も用がない限りしません。面倒くさい。ちなみに私は女ですが

noname#208071
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼は別れたいのか?

    彼は、別れたがってるのでしょうか??私は全くよく分からないんです。。客観的に見てどうですか? 付き合って八ヶ月です。 別れたいのかな?と思うとこ ⚫︎メールを彼から送ってこなくなった。 ⚫︎食事中に、会話が続かなくなる ⚫︎以前より、頻繁に会おうという雰囲気じゃなくなる 私をまだ好きと思うとこ ⚫︎私に会えば癒されたと言う ⚫︎寝る時、私にべったり抱きついて寝る ⚫︎スキンシップはかなり多い ⚫︎次会う約束はたてる 喧嘩は一度もしたことないです。。 意見下さいm(_ _)m

  • 彼の気持ちがよく分からないm(_ _)m

    彼は、私をもうあまり好きじゃないのかな??私は全くよく分からないんです。。お互い29歳で、春から遠距離になり、結婚について話し合おうと思ってたから。。客観的に見てどうですか? 一緒に遊びに行き出し一年。付き合って八ヶ月です。 もう私に興味ないのかなと思うとこ ⚫︎メールを彼から送ってこなくなった。 私からメールしても、時々返信ない (これが本当辛い) ⚫︎以前より、頻繁に会いたいとか甘い言葉を言ってくれなくなった>_< これも辛い。。 私をまだ好きと思うとこ ⚫︎私に会えば癒されたと言う ⚫︎寝る時、私にべったり抱きついて寝る ⚫︎スキンシップはかなり多い ⚫︎次会う約束はたてる 会えなくて寂しいね!とか彼も言ってくれるけど、社交辞令なんじゃないかと思い。。。 喧嘩は一度もしたことないです。。 他に気になる人ができたのかな? 意見下さいm(_ _)m

  • 何を求めているのでしょうか?

    知り合って、1度食事に行った男性がいます。次に会おうとクリスマスに誘われた時に、次の日仕事だからと断りました。私の予定が詰まっていて、次会うのは、クリスマスが過ぎてからです。 一度会ってから、ずっとメールしてるのですが、突然、そういえば、クリスマスまでイルミネーションしてるとこ多いねとメールがきました。見に行く予定があるか聞くと、ないそうです。 彼は、何を求めているのでしょうか?次約束してますし、誘ってるわけではないですよね?

  • 私達の関係は?

    付き合って5ヶ月。1ヶ月程前にケンカをし、なんとなくわだかまりが消えない事もあり、メールや電話も少し控え、会ってもいませんでした。 一週間程前に私から「今日空いてたら会わない?」と誘い、約1ヶ月振りに会いました。 ただ食事をしただけなのですが、彼も楽しそうでいろんな話をしました。それまで言えなかった事もお互いに話せました。 彼から「楽しかった。ありがとう」というメールもきました。 それまで(ケンカをしてから)彼の方から始まるメールはきていなかったのですが、会った翌日から彼の方からメールをくれるようになっています。(頻繁ではありませんが) 久しぶりに会って、楽しい時間を過ごせたことで、彼の中にあったわだかまりみたいなものが消えたのでしょうか? 私に対する気持ちが一度は冷めかけたと思っていましたが・・・ 次に会う約束はしていません。 彼は仕事がとても忙しく、子供と会う(バツイチ)約束もあったりして、なかなか先の予定が立てられないようです。 ケンカをしてから、ギクシャクした感じが続き、私達の関係は何なんだろう?と思ってしまいます。友達?彼女? 聞きたいけど、怖くて聞けない・・・ 先日会えたことは良かったけど、今度はいつ会えるのかわからない、不安定な状況が辛いです。 彼の気持ちは彼にしかわからないことですが、今のこの状況、彼は私をどう思っていると思われますか? ご意見お願いします。

  • 意見おねがいします

    20代女性です。 メル友から始まった彼について悩んでいます。 彼の方はメールだけのときから、私を気に入っているみたいで、実際に会って話が合えば付き合いたいと思っていると言ってくれていました。 そして、メールを始めてから1ヶ月以上して実際に食事しました。 その時は会話も弾み、別れ際に仕事のこともあり、1ヶ月後ぐらいに会う約束をしました。お互い会えて良かったと後のメールでも話し、その後もメールは続き、先週会う約束をしました。 前日に明日楽しみにしていると彼からメールがありました。仕事が終わって、夜にメールを返信したときに、彼が具合が悪そうだったので、日にちを変更しようかと提案し、結局デートはキャンセルになりました。 でも、そのあと数日経ってもメールがきません。 初めて会った時に連れて行きたいお店があったようですが定休日だったし、メールで私のこういうところが好きだと言ってくれるのですが、メールもマメではなく、デートもキャンセル、なんだか気持ちが盛り上がりません。 そして、初めて会った時は食事だけでしたが、次に会う約束をメールでしていたときに、一度デートしてもらえませんか?と言われました。 じゃあ、最初に食事に行ったのは、デートではなくなんだったのでしょう。 なんだか、もやもやしていて、このまま連絡をとり続けていてもいいのか、わからなくなっています。 早めに違う人を探したほうがいいのか、それとも、それぐらいでって感じなのか、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 告白してしまいたい

    こんばんわ、いつもお世話になっております。 私は21歳の大学生です。夏頃に初めて会話し、それからなんとも思っていなかった後輩がいます。 しかし、一週間ほど前に会話して趣味がすごく合って、勘違いかもしれませんが、相手の子も興味を持ってくれているように感じまして、毎日夜まで勉強して一緒に帰るようになりました。 3回遊ぶ約束をし、昨日が一回目だったのですが、手袋を買いたいから付き合ってくれないって口実でデートしました。ときどき手を引いてみたり、ちょっとしたスキンシップにどきどきしたりしてましたが、すごく楽しい雰囲気だったと思います。 また、メールで今日はずっと一緒で疲れませんでしたか?とか聞かれたり、気があるそぶりなのかもしれませんが、好きでしょうがなくなってしまいました。 ここ数日考えてしまって寝付けませんし、今朝は早朝に目覚めてしまいました。 実は、一週間後にも映画に行く約束していて、そのあとイルミネーションを見る約束をしたので、そこで告白をしようと考えていました。 しかし、この気持ちのまま1週間ももつかなってくらい苦しいです。 今日にでも告白してしまいたいと思ってさえいます。 自分が客観的になって見てみると焦っているようでまずい気がするのですが、冷静な判断ができないので、本当に客観的な御意見をお願いできたらと思います。

  • 今は彼女欲しくない

    半年前に合コンで知り合って4回2人で会った人がいます。それは全て彼から誘ってくれました。 そのあとも電話したりメールしたり彼のライブに行ったりしています。 今月は食事に行く約束もしています。私からご飯いこうとメールしたら俺もちょうどメールしようと思ってたとこ!と乗り気で返してくれました。 その彼と昨日彼のバイト先で顔を合わした時、夜中でバイトは彼ひとりでお客さんもいなかったので少し会話しました。 その時会話の流れから付き合ってる相手に何を求めるかみたいな話になったときに、彼が 「うーん、でも今は彼女は、まぁ欲しいっちゃ欲しいけど、忙しいし、だからそんなに考えてないかなぁ」 って言いました。 すごくショックでした。 これは脈なしっていうか振られたようなもんですよね? 何とか普通に「付き合ったら色々面倒なことも多いしねー」って話を合わせました。 だけどもうこの彼のことは諦めるべきですよね? 食事の約束ももうやめようかなって考えています。 付き合えないなら食事に行ってもしょうがないし。。 みなさんならどうしますか?

  • 女性にご質問です。

    女性と食事にいきました。 今回が一回目です。 まだ、どうなるかなんてわかりませんが客観的にでもいいので、 好意あるのでしょうか。 また今後のアドバイスをください。 ・終始、笑顔で会話も盛り上がった。 ・肩をお互い肩を触った。 ・靴箱から靴をとってくれた。 ・次遊ぶ約束をした。 ・旅行のお土産を買ってきてくれるらしい。 ・リラックスして、眠くなってきたと言っていた。 ・車でドライブにもきてくれる。 ・歩く時の距離は、非常に近い(肩が当たるくらい) 今はこんな程度しかわかりません。 どうなるかはわからないけど、不安です。 なので、参考として意見をください。

  • 相手の予定を聞いたら返信が来ない

    相手の予定を聞いたら返信が来ない お世話になります。 30代の男です。 先日、知人の紹介で女性と食事をしてきました。 この時が初対面だったのですが、最後に連絡先を交換しました。 (この時までは知人を通して場所や時間の連絡を取り合っていました。) その日の夜に、お礼のメールをしたのですが、もう一度会って話したいという内容も含めました。 するとすぐに返信があって、相手からも「緊張してあまり話せなかったから、是非もう一度話をしたい」という内容が書いてありました。 後日(2日後)、改めて相手の都合を聞いて会う約束をしたいと思い「ご都合はいかがですか?」というメールを送りました。 しかし、それに対する返信がきません。 ちなみにメールを出して2日経ちました。 彼女からの「是非もう一度話をしたい」というメールは社交辞令だったのでしょうか。 返信が早かったので真に受けていたのですが、そもそも一緒に食事した時は緊張して会話もぎこちなかったので(汗) または、具体的な日にちを指定せずに、ただ単に「また食事に誘いたいのですがご都合はいかがですか?」と曖昧な聞き方をしたので、返信に困っているのかなとも思っています。(○○日は空いてますか?という聞き方の方が良かったかなと) 客観的にみて、この状況はいかがでしょうか。 些細なことで投稿してしまってすみませんが、意見を聞かせていただけると幸いです。

  • 女性に質問です。気があると思われて引かれたくないのですが・・・妄想でしょうか?

    付き合ってはいないのですが、よく食事に行く女性がいます。 いつも食事をした後やメールで次の食事の約束をしています。 たまに、一緒に映画を見に行ったり買い物をしたりもします。 僕は彼女のことを友達だと思っているのですが、 あまり誘いすぎると気があると思われて、逆に引かれたりしないか心配です。 女性の方に聞きたいのですが、 恋愛対象でない男性がよく話しかけてきたり、ご飯に誘ってきたりしたときに、 「この人、自分に気があるのかも・・・」 って感じたら、引きますか? ちなみに彼女とは2~3ヶ月に一度ぐらい会ってます。 できれば、もう少したくさん会いたいし、もっといろいろなところに遊びに行きたいと思ってます。 ぜひ、ご意見をお聞かせください。

このQ&Aのポイント
  • 日産のe-powerの発電用エンジンの燃費について疑問があります。
  • 発電用としてはガスタービンエンジンのほうが効率が良いはずです。
  • 日産のe-powerの発電用エンジンは、同じモデルのガソリンエンジンと比べてスペックが微妙に異なるだけで、効率的に動作するはずです。
回答を見る