• ベストアンサー

別れたがってる?

彼は、別れたがってるのでしょうか??私は全くよく分からないんです。。客観的に見てどうですか? 付き合って八ヶ月です。 別れたいのかな?と思うとこ ⚫︎メールを彼から送ってこなくなった。 ⚫︎食事中に、会話が続かなくなる 私をまだ好きと思うとこ ⚫︎私に会えば癒されたと言う ⚫︎寝る時、私にべったり抱きついて寝る ⚫︎スキンシップはかなり多い ⚫︎次会う約束はたてる 喧嘩は一度もしたことないです。。 意見下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindy73
回答No.1

全然別れたがってるとは思いません。オウムじゃあるまいし年がら年中男は喋りませんよ。笑。 逆にひたすら喋り続ける男私なら引きますね。笑。 メールも電話も用がない限りしません。面倒くさい。ちなみに私は女ですが

noname#208071
質問者

お礼

ありがとうございます!