• ベストアンサー

管制塔の詳細な写真が欲しいです(ゼロ戦)

ドラマ「永遠のゼロ」を見て、ジオラマを作りたいなと思っています。 ゼロ戦の横に、ドラマで登場した木造の管制塔?を自作して設置したいのですが、 製作のために、この管制塔の詳細な写真やデータが欲しいです。 一様、ドラマに登場した管制塔の写真を添付致します。 これですと、大まかにしか形状が分かりませんので、 参考になるHPなどを教えていただけたらと思います。 ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
回答No.2

NO1です。このHPのはよく似てるので参考になるかも。 http://kaitekioutdoor.naturum.ne.jp/e1297496.html

pahyu01
質問者

お礼

再びご回答ありがとうございます。 おお!これは似ているというか、同じものに見えますね・・・。 朝霧高原に行きたいくらいですが・・・。 とても助かりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

同じものはなかなか見つからないと思いますが、見張り台、監視塔、watchtowerなどで画像検索をかければ似たようなものは出ると思いますよ。

pahyu01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見張り台の画像検索で結構似たものが出てきますね。 あれは管制塔ではなく見張り台ですね・・・。 他の単語でも探してみます。 ご回答ありがとうございました。