• ベストアンサー

警察よ、俺の質問 見るな、

私の知人が逮捕され 調書中にポロリ  でた話です 私の質問、回答か゛警察に  閲覧されています これって問題ないですか  合法ですか  貴方も閲覧されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disaster
回答No.1

こまったもんですよね。  ほんと困ったものです。その一言。

haruimihitomi
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (3)

回答No.4

なにをポロリしたのか知らないけど、違法ならその場で警察が何らかのアクションを起こしたはずです。取り調べ中のことだったんでしょ? あなたが心配することではないと思いますよ。

質問者

お礼

ありか゜とうござます

• kagakusuki
回答No.3

回答No.2も仰っておられる様に、このサイトに掲載されている質問や回答は誰でも見て良い事になっております。  当然、警察が閲覧する事も自由なのですから、紛れもなく合法であり、全く何の問題もありません。  むしろ、警察に対して質問を見るなとしている貴方の要求の方が、他者の権利を不当に侵害しようとしている訳ですから、非合法な要求と言えます。

質問者

お礼

ありがとうございます

• drum_KT
回答No.2

ここの閲覧は世界中の誰でも自由にできます。警察の人だけ見ることができないと考える方がおかしいと思いますが。

質問者

お礼

勤務中でも  回答頂きありがとうございます