• 締切済み

ブランドバッグの、安心できる通販を教えて下さい。

バッグの通販サイトで、オススメはありませんか? できれば、40代女性向けのサイトがいいです(参考までにリンクをつけておきます)。 わざわざお店に行くのは面倒だけれど、インターネットだと、どうしても粗悪品の不安があります。 みなさんが普段利用しているサイトなど教えてください。 1~2万円くらいの価格帯がいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.2

直販サイトを持っているブランドも多数あると思いますよ。 メーカーやブランドの直販サイトから定価で買えば、騙される心配は全くしなくてよくなると思います。 日本ではなく外国語のサイトで、語学と個人輸入関連の知識も必要になるかもしれませんが。

回答No.1

何年か前に一流デパートのブランド品が実は偽者だった。担当者も気づかなかったというのがTVで報道されましたね。 一番確実な方法は、どこのサイトでもいいので、まず欲しいものを見つける。 次にそのメーカー(ブランド)のホームページに行く。(メーカーの通信販売) そこで同じものを購入する。これなら心配ないでしょう。 ※メーカーの直販価格と、任意のサイトの価格に大きな差がある場合は疑ってかかる。 正規品ならメーカー直営の通信販売価格とそんなに差が出ないはずです。