• 締切済み

都内メンズバッグのお店

休日に使うメンズバッグを多数売っているお店を教えてください。 通販サイトでも色々見たのですが、やはり自分の目で雰囲気や手触りなど確かめたいと思っています。   ・都内 できれば山手線(池袋~目黒くらい)もしくは中目黒付近もOK    ※強くご推薦いただけるようなお気に入りの店があればこの限りにあらず   ・財布と携帯程度が入る大きさで十分 もしくは+ペットボトル (ボディバッグというのですか?)   ・材質は問わず。皮や帆布なんでもOK 自分の目で見て好みか判断します。   ・予算 数千円~15,000円まで 安くても好みに合えばOK 高くても合わなければNG よろしくお願いします。 【その他】   ・お気に入りオススメのメーカー ・よく利用する通販サイト   上記質問は必須として、こちらはもしよろしければ教えてください。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.2

都内と書かれていますが、池袋~ということなので、池袋の西武と東武をまずは挙げておきます。 私は西武の方を頻繁に利用していますが、5階の紳士服売り場の他に、8階にあるアウトドア用品やスポーツ用品の売り場も見ることをオススメします。(休日用ということもあるので) 他に、西武の方に出て、すぐのところにあるビックカメラ池袋東口カメラ館も良いかもしれません。 7階だったか6階だったかうろ覚えですが、カメラバッグの売り場があります。携帯と財布程度ということであれば、コンデジなどを入れるバッグというかポーチ的なものも良いかもしれませんので。

tekitou1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セレクトショップだとどうしても一度に何種類ものカバンを比較できなくて困っていました。 頻繁に利用されてみえるとの事でまずは西武に出かけてみようと思います。 ありがとうございました。

• chocot430
回答No.1

去年の夏、夫と一緒にメンズバッグを探しました。(おもに新宿で) 意外な盲点は、新宿のハンズで、思った以上の品ぞろえでした。 期待した伊勢丹は、全然でした。 夫は、結局ハンズと丸井で購入しました。 ご参考になれば幸いです。

tekitou1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハンズはまったくの想定外でした。まさに盲点、ありがとうございます。